985871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

発情

発情

 発情

 発情。
 私の婚前ファーストキスの相手が発情した時、私は発情しなかった。
 それで、「友達に戻りましょう。」と説得されてしまった。
 その後も、社交ダンスの関係は、一年八ヶ月間続いていたが、私が右眼網膜剥離で、四週間入院していた病床に、悪魔化致した目で、堕落アダムとの結婚が決まったと報告に来た。
 おそらく、堕落アダムが、彼女と、婚前セックスをしたのでしょう。
 即ち、神はいなかったと。
 堕落アダムは勿論、私の神ではないから。
 極悪党の兇悪霊しかいなかったと。
 極悪党の兇悪霊とは、エホバ・雌・赤鬼・聖書の主なる神の事です。
 コイツは、滅茶苦茶、極悪党の英国女王なのだ。
 誰も背負えない。
 だから、雌・エホバの上の地位、おそらく、誰も出来ない。
 だから、私は、宇宙の大規模構造と致して、宇宙の終わりまで過ごすしか無い。
 コイツに身体障害者にされる理由が無いから。
 蛇にされる理由が無いから。
 コイツは弱い者イジメしかしていない。
 イス取りゲーム、ライアーゲームしかしていない。
 クダラナイ存在。
 アホらしい存在。
 馬鹿馬鹿しい存在。
 皆、コイツに掴まって、婚前セックスをさせられて、蛇・身体障害者にされて、徳田虎雄にされて、その次男の徳田毅が、こういう結果に成って、結局、仏陀釈尊の一切皆苦の現実に徳田虎雄氏も成ったと。

 ※仏陀釈尊が闘った悪魔とはアラーの事で、アラーとはエホバの裏の姿と。

 あと、小泉純一郎氏の権力の言葉の理解が間違っている。
 権力は、堕落ではない。
 登山、山登り。
 世の中の左翼に、逆らい続けて、現実の為に、勿論、働き続ける事。
 フィリピンの二の舞に、してはいけない。
 世の中の担任を、登山を、山登りをし続けなければいけない。
 あたりまえの事ですが。
 だから、税金を徴収し続ける事が出来ているのだから。
 左翼は駄目。
 無責任だから。
 現実の生活の責任を取らないパラサイトだから。

 ※永世中立国瑞西は、国民皆兵。侵掠されたら、国民全員が、自衛の為の戦争をする。これが、現実。左翼の考え、間違っている。世の中は、理想的には、つくられていないから。



© Rakuten Group, Inc.